カテゴリ:
こんばんわんこ。

なんだか政治がおかしい事になってるね。いつも以上に。
多くの若めの年代は解散総選挙じゃ安倍は嫌じゃ増税も嫌じゃ解散するんじゃーっ
って感じ。
で、60以上の方々は解散する意味ww選挙にいくらかかると思ってんwww安倍が良い悪い以前の問題www
って感じ?

私も安倍サンは好きでないけど(滑舌悪いし集団的自衛権推進派だし) 、大量のお金かかるならもう少し待ってもいいと思うし、そもそも解散総選挙してまともな奴になるかっつうと多分無理だと思うし。

政治界を真面目に知ってないからなんとも偏見だけど、政治家にまともな人はいないのでは。そんなことよりとりあえず仕事するかしないかとか、最悪ではない人とかならちょっと待ってみるのも手だよね。


まあわたくしはまだ選挙権ありませんけどねー。