カテゴリ:
ブログネタ
政治・選挙4 に参加中!
 こんばんは、チーチャンです。
記念すべき二日連続の更新です。過ごす場所を変えてみました。
気分転換ともいいますがしかし、私のひねくれた脳内では邪魔ものが追い出されたと判断しています。
みなさまはいかがお過ごしですか?

 最近都知事広報をパラっと読んでみましたが、これはなかなか面白いものですね。
人の性格っていうか考え方というか何を思って書いているのかが、よくわかったりまったくわからなかったり。
本などの活字は気が乗らないと読まない私がなんでそんなもん読んでるかっていうと、あれですよね、真っ先に目に入ったページが名前は出しませんが手書きの方で
「うっそwwwwこんなとこで手書きwwwwwww」
とか思って目を通したからです。内容は把握できませんでした。というか読みにくかったから読んでないです。目を通しただけ。
書き方っていうんですかね、最初はまあまあ行間も開けて書いてありましたけど、後半になるにつれて字がつまっていくんですね。はじめての作文を想い出します。でも何言ってるかはよくわかんないけど。それも初めての作文だからってことか。
あとはほとんど単語や熟語の羅列のみのものや、自らのプロフィールをつらつらと並べたもの、あ、インチキチラシみたいなのもあった。単語や熟語の羅列は理解に苦しむしそこまでして理解する気もない、当人のプロフィールとか、ほぼ自己評価なんだからどうでもいいですね。それで人格人柄を理解して共感、なんてことにはなりません私は。
インチキチラシとは、私の偏見ですが、大きな文字でなんとこれセットで1000円ぽっきり!!!と書かれたチラシをよーく見ると、端の方に※印があってただし、とかの少し受け入れにくい条件が書かれているやつのことをそう呼んでいます。だから文字がちっちゃいの。読めん。

私有権者じゃないけどね。

卒業考査がはじまったようです。わたくしは卒業できない確定クズですのでやることがなくなりました。
ゆえに今現在、ちょっと遠めの島にひきこもっております。誰もわたしを引っ張りだせない(物理) 。

今日カレーだけど焼きそば食べたいし ねむたいし暴言まだ吐いてないけど今日はこれで失礼。さよなら。